dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YAMAHAFS830のアコギを使用しているのですが、新しいアコギを購入したいと考えています。
何かおすすめのアコギ無いでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

各メーカー 微妙に形状が違いますから自分の手や体に合うのを探した方が良いです


価格の高い良い物を買えば 一生使えますね
私は 色々カタログ見たり 現物見たり 悩んで選ぶのが好きです
他人の意見より自分の感覚を大事にします
ギターの音色は個々に違いますからね
    • good
    • 0

Taylerの900シリーズをおすすめします。

感動しますよ。
    • good
    • 2

目的はありますか?


音が物足りなく感じる、もっと豪華な雰囲気がいい、単に飽きた、など。
自分の目的に合った、気に入ったものを選びましょう。
アコギにもいろんなタイプがあるのでおすすめはわかりません。

単に違う形や色が違えばいい、というなら別ですが楽器としてギターとしてグレードアップしたいというなら価格的には¥10万以上のクラスをおすすめします。
そうでないと今の物との違いや差があまり感じられないかもしれません。

また、ライブステージでの使用を考えているならエレアコを選ぶといいです。
    • good
    • 0

新しいのを買う目的はなんでしょう。


他のメーカのを試したいなら、Ibanez PC-12 MH
フェンダー CD60S ギブソンJ45 マーチンD18。
エレガットを試し見ませんか。とても弾きやすいです。
コルドバ stage Ibanez TOD10
    • good
    • 0

ギターは必ず試奏してから買いましょう。


店員さんと相談しながら買うのが一番いいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A