dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去ログを見てもなかなかわからなくて原稿します;;
昨日興味本位にPCでアダルトサイトを見ていて画像をクリックし、下にある入場ボタンを押したら登録完了ってなってしまいました…そのあとにメールがきて料金を支払えってなってしまいました…すぐに退会しようと思って探したのですが全然なく困り果てています…それにそのメールには「これは架空請求ではありません」って書いてあって困ってます…IPアドレスやプロバイダーものっていて…支払いがない場合は自宅や勤務先に請求しますって書いてあって慌てています…どなたかどうすればいいか教えてください!!
そこのサイトの名前は放課後女子校生の事情です。

A 回答 (6件)

 典型的なワンクリック詐欺サイトですね。

契約自体無効ですし、支払う義務はありません。

 メールが来ているということですが、ということは迷惑メールのURLクリックしましたね。そのようなURLには送信先(貴方)のメールアドレスが暗号化されている場合があり、アクセスすることでクリックした方のメールアドレスを知られる場合があります。貴方の場合まさにこのケースですね。

 メールアドレスからもIPアドレスやリモートホストと同様貴方の自宅や勤務先を特定することは出来ません。全ての電気通信事業者には守秘義務があり、業者に個人情報を開示することは絶対にありません。自宅や勤務先に・・・ってのはタダの脅しです。

 迷惑メール対策ないしはメールアドレス変更してあとは無視&放置が一番です。支払に応じなくても絶対に自宅や勤務先に回収には来ません。裁判沙汰にもなりません。

 支払うことは金銭的な被害だけでなく、業者に「私は言いがかり請求に弱い」と意思表示することになります。カモと認識され、更なる高額請求のターゲットになるだけです。最近のニュースで何百万円何千万円の被害に遭った方が報道されていますが、全て業者の言いなりに支払い続けた方です。支払に応じないで大変な目に遭った方は皆無です。

メールアドレス変更や電話番号変更しても請求メールや電話・ハガキが届く場合があります。何故なら無差別大量に架空請求を行っている詐欺業者がいるからです。以前のことと関連付けてパニックにならないことです。この場合も問い合わせメールや電話をしてはいけません。過度に怖がることが一番危険なんですよ。勇気を持って無視&放置することです。

 誰しも間違いはあります。スケベ心も・・・今後はこのようなサイトに不用意に近づかないことですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!本当に助かりました^-^

お礼日時:2005/01/01 17:20

再度#2です。


#4さんが言っていますが、IPアドレスからの個人情報の取得が出来ないのに、自宅や勤務先への手紙・電話・訪問なんて不可能ですよね。
私もたまにそういう請求の電話とか来て、「身元調査を開始します」とか「自宅や勤務先に行く」と言われますが、実際に来た事はありません。相手もそこまでする気はないでしょう。
脅されて不安になって「大した金額でもないから払ってしまおう。」と騙されてお金を振り込んでくれる良いカモを探しているのですから。
『良いカモ』にならないように注意してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!!(>_<)ほんとうにありがとうございます!!

お礼日時:2004/12/30 20:43

 電話や手紙なんか来るはずありまんよ。

心配いりません。

 IPアドレスからあなたのパソコンを特定したり、住所を調べるにはプロバイダの協力が不可欠です。そしてプロバイダの協力を得るには、警察力が必要です。あなたの名前や住所なんてわかるはずありません。
 プロバイダが一般人にそんな情報を漏らすわけがありませんからね。へたに断わりのメールでも送ったらかえってややこしくなるだけです。心配はいりません。いわゆる「ワンクリック詐欺」です。相手も「バカなやつが振り込んでくれればラッキー」くらいにしか思っていませんよ。

 過去無数の同様の質問が、ここに寄せられています。それらの回答を読めば、ほとんど「無視でいい」というものばかりでしょう。その通りでいいんです。

この回答への補足

度々聞いてすみません(-_-;)なら自宅や勤務先に請求とかもないんですか??

補足日時:2004/12/30 20:26
    • good
    • 0

ここをよく読んで↓



参考URL:http://antispam.stakasaki.net/tokubetu/saiken_ka …
    • good
    • 0

過去ログ、けっこうありますよ。



どうすればいいか、裁判所などから「起訴状」などが届かない限りは、無視が一番です。

よくあるワンクリック詐欺です。
「これは架空請求ではありません」「支払いがない場合は自宅や勤務先に請求します」というのも、脅し文句です。屈してはいけません。
支払う必要はありませんし、支払ったら後で架空請求と分かって通報などしても、お金は返って来ないと思ってください。

参考URL:http://www.yumenara.com/kaku/text/one_click.php

この回答への補足

本当ですか!?(>_<)ならよかったです^-^
けど家とかに手紙とか電話とかはかかってきたりはしないんですかね??

補足日時:2004/12/30 20:12
    • good
    • 0

・悪質サイトに登録されてしまいました。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1147197
・悪徳業者について助言してほしいのですが。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1146423
・ワンクリック詐欺について確認させてください・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1146314
・ワンクリック登録について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1145825
・ワンクリック請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1145628
・ワンクリック詐欺
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1145450
・ワンクリック詐欺
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1144994
・アダルトサイトの高額請求に返信したら
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1144500
・(長文です)出会い系のサイトに知らないうちに登録してしまいました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1144300
・架空請求、どこまで請求されますか??
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1144201
・アダルトサイト ワンクリック請求 消費者生活センターへ行ったのですが・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1143916
・出会い系サイトから・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1143232
・自動登録されました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1142849
・同じ質問ですみません。不安で夜も眠れません、助けてください・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1142729
・私の場合はどうなるのでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1142275
・アダルトサイトの一発自動登録
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1142093
・間違えて出会い系サイトに登録・・・自分の場合
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1141556
・アダルトサイトから・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1141553
・助けて!架空請求か?それとも悪用されたか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1141040
・架空請求ハガキがきました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1139669
・アダルトサイトで自動介入させられたのですが。。。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1139303
・ワンクリック詐欺2
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1139043
・ワンクリック詐欺
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1139032
・架空請求??
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1138957
・迷惑メールで登録してしまいほんとにとまどっています。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1138700
・アダルトサイトで「ワンクリック登録」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1138337
・助けて下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1138171
・こんなハガキが来ました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1137960
・何度もすみません。14418の質問の続きです
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1137448
・昨日、携帯にこういうメールが届きましたが最近よくある迷惑メールですよね?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1137108
・無視していいのですか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1137026
・アダルトの自動登録&請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1136990
・アダルトサイトの請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1136893
・携帯サイトの不法請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1136436
・アダルトサイトで、自動登録っていいんでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1136715
・ワンクリック詐欺のことで
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1136582
・アダルトサイトの入会について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1135702
・悪徳アダルトサイトにひっかかってしまいました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1134129
・架空請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1133980
・変なメールが来ました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1134520
・知らないうちに入会扱い。そのあと5万円請求。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1134509
・架空請求の民事訴訟について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1134439
・アダルトサイトに登録してしまいました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1134360
・ワンクリック詐欺?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1133237
・不本意なアダルトコンテンツの支払い
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1133030
・ブラックリストの抹消について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1132962
・詐欺まがいにひっかかりました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1132778
・個体識別番号=メールアドレス
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1132365
・アダルトサイト登録の質問
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1131713
・画像をクリックしたら登録完了
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1130783
・携帯電話のアダルト番組の請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1130232
・携帯にメールが・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1129954
・アダルトサイトに自動入会…
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1129531
・架空請求や情報料金請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1129205
・料金請求の電話~架空請求?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1129162
・画像をクリックするだけで契約が成立するのでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1128632
・出会い系から請求がきて払ったのですが・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1128357
・アダルトサイトの自動入会について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1128649
・アダルトサイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1127544
・アダルトサイトの入金について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1127413
・アダルトサイトの入金
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1125657
・※アダルト詐欺・ジャパンエージェンシーという会社
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1125609
・アダルトサイトに‥。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1125504
・アダルトサイトへの自動入会に対し、アクセスした場合の対処
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1124691
・新種の架空請求?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1124468
・アダルトサイトに・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1124362
・出会い系サイトの料金支払い
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1123970
・有料サイトについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1123917
・某さいと「あいに○い」で非常に困ってます
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1123745
・架空請求の訴状がきました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1123743
・ものすごく不安です…
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1124175
・助けてください
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1123069
・アダルトサイトの入会について。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1122873
・利用規約があってもワンクリック詐欺?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1122625
・どうすればいいですか??
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1122621
・携帯電話のワンクリック詐欺はどこで?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1122485
・アダルトボイスサイトからの請求に対して
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1121459
・ワンクリック詐欺について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1121945
・どうしよーーーーーーーー!!!!!!!!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1121936
・騙された!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1121603
・変なサイトの請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1121392
・アダルトサイトで困っています
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1120983
・ワンクリック詐欺
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1120722
・携帯電話のIPアドレスで・・・。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1118712
・新手の悪徳アダルトサイトにひっかかってしまいました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1118513
・出会い系の詐欺??かなぁ
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1118209
・有料サイトの接続について。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1118056
・携帯のアダルトサイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1117584
・ワンクリック詐欺?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1117373
・ホント困ってます
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1117046
・アダルトサイトの自動入会
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1116895
・携帯アダルトサイトより・・・(長文ですみません)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1116863
・悪質サイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1115054
・携帯電話で、見知らぬ着暦が入っており、かけ直したところ、「有料情報が掛かりました」との通知。対処方法は?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1114915
・迷惑メールというか、脅迫メールがきたんですが
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1114903
・利用規約が書かれているのに誤って入会
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1114734
・アダルトライブチャットの請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1114317
・アダルトサイトの高額請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1114117
・ワンクリック詐欺?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1114083
・詐欺メール(迷惑メール)について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1112646
・悪質サイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1112543
・アダルトサイトに誤って入会
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1111518
・このメールは無視してOK?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1110518
・変なサイトに登録してしまいました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1110328
・この料金は払う必要があるのでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1110082
・架空請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1110071
・アダルトサイトの自動入会~この場合は?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1110042
・アダルトサイトでのトラブル
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1109891
・アダルトサイトの自動入会・後払いシステムについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1109245
・ワンクリックサイトに自動入会
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1108857
・アダルトサイトでクリックしていまい、いきなり登録されて金額を振り込めといわれてしまい・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1108739
・アダルトサイトの入会について。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1106892
・不正?な料金請求(ワンクリック請求)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1105779
・出会い系サイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1105651
・悪質?アダルトサイトの入会金は払うべき?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1105433
・携帯のサイトの請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1104277
・申し訳ありませんがアダルトサイトの入会金について。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1104241
・アダルトサイトの課金について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1103337
・アダルトサイトの請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1103840
・携帯番号からなぜ住所がわかるのでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1103193
・ワンクリック詐欺に入ってしまいました!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1102445
・有料アダルトボイスの請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1101808
・ワンクリック入会にひっかかりました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1099876
・旦那の携帯を見てしまい料金を請求された。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1097856
・支払いをすべきでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1097306
・アダルトサイトの件!支払いの義務は生じますか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1097267
・出会い系サイトの請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1096167
・間違えてクリックしたら・・・。アダルトに・・・。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1095887
・いきなり料金請求!?(アダルトサイト)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1095757
・アダルトサイトに誤って入会してしまいました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1094654
・アダルトサイト。。。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1093428
・架空請求が来ました。。。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1092549
・アダルトサイトからの請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1091684
・アダルトサイト自動入会で携帯番号を知られてしまった
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1090860
・携帯サイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1090880
・アダルトサイトの請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1090777
・アダルトサイトの自動入会
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1090145
・危ないサイトの入会金
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1089432
・ワンクリック詐欺の事で・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1089182
・またの質問ですいません!!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1088697
・ワンクリック入会で・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1088361
・ローン未払い金の裁判を起こすと葉書が来ました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1087970
・どこまでの情報が漏れているの?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1087156
・勝手に契約(?)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1086800
・携帯のアダルトサイトに誤って入室してしまった!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1086549
・ワンクリック請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1086503
・アダルトサイトで
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1086502
・ワンクリック詐欺で
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1085996
・怪しい請求画面が!!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1085663
・電子消費料金未納分請求最終通達書が来ました!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1085545
・電子消費者未納利用料請求最終通達書
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1085544
・請求無視についての質問
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1084048
・アダルトサイト自動入会について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1083854
・架空請求??
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1082975
・アダルト系のサイトで。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1082466
・送られてきたメールに登録されてしまった
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1082374
・アダルトサイトの請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1082103
・経験者のかたお願いします。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1081626
・メ-ルについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1081573
・アダルトサイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1081207
・変なサイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1080796
・アダルトサイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1080763
・ワンクリック詐欺
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1080510
・アダルトサイトに自動入会されてしまいました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1080420
・出会い系の高額請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1078870
・架空請求のハガキについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1078541
・ワンクリック詐欺?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1077342
・アダルトサイト自動登録
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1076992
・アダルトページについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1076967
・アダルトサイトに登録されてしまいました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1076492
・携帯電話に架空請求の電話が
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1074163
・アダルトサイトの請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1073279
・困ってます!!迷惑メールでこんな事に…アダルトサイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1072490
・本当に困っています!助けてください!アダルトサイト…
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1072092
・電子消費料金未納分請求最終通達書について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1071391
・出会い系の請求に関して
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1071072
・どうしたらいいか悩んでます
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1070755
・電子消費料金未納分請求最終通達書
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1070344
・アダルトサイトについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1070013
・心配です。できるだけわかりやすくお願いします
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1069752
・何の気なしに入場したら・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1068184
・携帯電話アダルトサイト架空請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1067773
・勝手に会員登録されました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1066515
・イキナリ料金を払えという画面へ
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1066479
・アダルトサイトにアクセスしただけで入会?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1066158
・勝手に登録された・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1065540
・携帯からワンクリックで登録されるHP
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1065401
・出会い系からの請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1064158
・悪質サイト・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1064154
・アダルトサイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1062346
・アダルトサイトに自動入会・・・そしてIPアドレスが表示
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1061523
・いきなり、「振り込め」というページがでました!助けてください!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1060919
・こういうメールが出会いサイトから
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1056263
・自動登録されて不安です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1054122
・アドルトサイトの自動登録
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1053294
・どなたかお願いします
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1051131
・助けて下さい!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1050143
・IPアドレスから分かること?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1049728
・大人のサイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1049317
・アダルトですが・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1048998
・架空請求対処法を教えて下さい
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1048686
・電子消費者未納利用料請求?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1048533
・携帯の成人サイトで…(>_<) 至急
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1048041
・パソコンでのアダルトサイトでの自動入会
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1047233
・アダルトサイトから
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1045874
・出会い系サイトの請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1045867
・架空請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1045844
・Hサイトの請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1045673
・覚えのないメール
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1045262
・助けてくださいっ(>_<)!アダルトサイトで・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1043959
・アダルトサイトで
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1043218
・ワンクリックで入会・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1042456
・有料サイトについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1041202
・アダルト系の・・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1041055
・アダルトサイトの自動入会
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1039220
・携帯アダルトサイトの延長料金について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1039099
・また請求メールが!!(長文ですけど・・・)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1038966
・よろしくお願いします
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1038199
・携帯サイトについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1036177
・携帯に来たメールのURLに言ったら、「登録されました。3日以内に支払え」とでた
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1036068
・携帯エロサイトへの登録について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1035394
・アダルトサイトのメールをクリックしてしまいました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1035295
・携帯サイトのトラブル(至急!!)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1033103
・ボーダホンのお知らせメールから悪質サイトへ
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1033007
・詐欺メール?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1031782
・変なはがきがきました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1024682
・ワンクリック詐欺
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1028546
・有料サイトだった。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1028196
・迷惑メール ボーダフォン携帯
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1027975
・間違えて有料の出会い系サイトに登録・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1027189
・自動入会
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1027057
・携帯サイト トラブル
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1025511
・変なはがきがきました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1024682
・架空請求書に電話してしまった。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1024011
・アダルトサイトへの返信
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1023863
・着信メロディーの高額請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1023228
・架空請求詐欺について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1022957
・うっかりクリックをしてしまいました・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1022230
・アダルトサイトの年齢確認をクリックしたら会員登録されました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1021908
・悪質(?)アダルトサイトの料金請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1020510
・出会い系サイト 高額請求対処方法
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1017741
・[入金の督促]メールについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1016455
・もう怖い 携帯も良し悪し
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1015600
・エロサイトに入会・・・。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1015654
・間違えてアダルトサイトに入会2
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1014944
・架空請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1013426
・アダルトサイトの高額請求電話
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1012679
・架空請求のその後
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1011795
・出会い系サイトの請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1011425
・有料サイトをクリックしてしまったのですが・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1011282
・ヤンチャ倶楽部
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1011222
・携帯アダルトサイト請求2
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1010923
・携帯アダルトサイトの請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1010730
・LobeAngel事務局
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1010396
・有料サイトの入会金
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1008913
・有料サイトに間違えて入会
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1007988
・アダルトサイトに引っかかってしまいました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1007679
・アダルトからの請求電話がかかってきました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1006750
・出会い系サイト利用の相談よろしくお願いします。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1005944
・アダルトサイトの入会金について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1004425
・携帯のアダルトサイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1000467
・アダルトサイトの自動登録
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=999319
・アダルトサイトの料金請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=998930
・アダルトサイトの請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=997975
・アダルトサイト登録してしまった
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=997527
・出会い系のプロフィールって・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=997129
・携帯エロサイトの登録された。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=991434
・成人向け携帯サイトの自動入会について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=989300
・携帯のアダルトサイトの登録・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=986652
・勝手にアダルトサイトに登録されてしまいました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=996274
・携帯電話で。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=990343
・アダルトサイトの料金請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=989238
・間違えて有料サイトを登録されたみたいで、困ってます
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=980748
・携帯サイト(アダルトサイト)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=978029
・架空請求・・・ですよね?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=977508
・有料サイトの請求をされました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=975917
・アダルトサイト…
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=974615
・アダルトサイトに・・・(><)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=973715
・携帯のアダルトサイトについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=971775
・アダルトサイトの請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=971731
・どうかアドバイス下さい;;
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=971718
・アダルトサイトの自動登録
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=971161
・アダルトサイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=970913
・かなりビビッテいます。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=969025
・私も有料サイトに引っ掛かってしまいました…恐ろしくて夜も眠れません
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=967749
・困ってます。間違えてアダルトサイトに入ってしまったら支払請求が。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=967182
・有料サイトの契約成立に関して
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=964145
・携帯アダルトサイトの不正請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=963395
・教えて下さい
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=962586
・気づいたら、携帯有料サイトに登録されてしまいました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=961504
・過去ログもみたのですが不安で
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=961132
・有料サイトについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=958581
・有料アダルトサイトに登録されてしまいました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=958157
・有料アダルトサイトに登録されてしまいました…
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=958082
・迷惑メールにやられてしまいました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=957791
・アダルトサイトについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=957155
・個人情報
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=957043
・未納料金お支払いのお願いのはがき
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=956807
・出会い系サイトについて2
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=955848
・不本意ながら有料アダルトサイトに登録されてしまいました・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=955473
・携帯電話のアダルトサイトについて   どうすればいいのでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=955464
・無料サイトで助けください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=955389
・もし請求されるならどんな方法?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=955296
・なぜ、登録したことになる?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=954966
・アダルトサイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=952883
・完全無料出会い系サイト→有料出会い系サイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=951257
・請求が来て困ってます。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=950423
・携帯端末情報
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=950215
・出会い系サイトについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=949227
・携帯のアダルトサイトについて   どうすればいいのでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=948955
・馬鹿をやってしまいました・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=942166
・アダルトサイトの自動登録について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=939571
・携帯アダルトサイトの利用料金に関して・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=939312
・携帯電話・有料サイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=939021
・アダルトサイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=937099
・出会い系サイトの利用請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=935923
・携帯電話の出会い系サイト登録について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=933017
・携帯電話の情報、どこまで見られている?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=930056
・電子消費者民法特例法をかたる架空請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=928721
・携帯アダルトサイトからの不当な請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=925560
・携帯の出会い系サイトの請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=925320
・アダルトサイトのカテゴリクリックだけで登録されてしまって
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=923182
・出会い系サイトから
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=918635
・携帯電話の番号でわかる個人情報(地域がバレてしまったのですが)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=909170
・「無料」着メロサイトのはずが・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=904159
・自分も自動入会されてしまいました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=903702
・自動入会されてしまいました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=903649
・ボーダホン ユーザーの方
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=902829
・出会い系サイトからの請求が(;;)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=901747
・出会い系サイトの料金について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=900814
・携帯アダルトメールを開いたら、登録されたと出て焦ってます。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=900625
・架空請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=900049
・携帯に送られてくる迷惑メール
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=899980
・有料サイトからの高額請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=898384
・出会い系サイトの手口について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=896659
・悪質携帯サイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=896230
・無料着メロの請求。(続き)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=895475
・出会い系サイトからの請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=895316
・不良債権回収代行。(カテ違いかも;)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=894431
・無料着メロの請求。。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=894422
・登録料金の高額請求…
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=893613
・迷惑メールについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=891855
・新手の詐欺メール?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=886958
・突然メールが・・・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=886617
・有料携帯アダルトサイトはすべて詐欺?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=885903
・ほっといていいのでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=883226
・有料アダルトサイト登録について。気にしなくても大丈夫ですか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=882886
・支払う必要はないですよね!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=882366
・悪質なサイトの請求等について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=872173
・携帯の出会い系サイトの請求について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=879261
・アダルトサイトの料金
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=864173
・アダルトサイトの請求の電話がかかってきました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=854754
・携帯アダルト有料サイトについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=849743
・迷惑メールを止めるつもりが、請求された。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=844905
・携帯での架空請求?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=844752
・携帯のアダルトサイトに!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=835800
・迷惑メールについて…。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=832058
・メイワクメールについて教えてください!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=827784
・ひっかっかってしまいました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=825292
・出会い系サイトの不正請求?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=824814
・昨日迷惑メールで来たサイトにアクセスしたら
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=824410
・アダルトサイトの請求・・って?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=822555
・アダルトサイトに登録してしまったらしい…
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=811310
・携帯アダルトサイトの身に覚えのある請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=802916
・怪しいサイトに会員登録させられてしまいました!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=801987
・携帯サイトの料金請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=793542
・不正請求メール
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=793536
・アダルトサイト自動登録における料金発生について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=793243
・アダルトサイト自動登録における料金発生について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=791840
・携帯サイトで登録したら、・・・どうすればいいのかわかりません。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=782646
・アダルトサイトのトラブルについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=773066
・出会い系サイト利用の法外請求
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=752066
・携帯アダルトサイトの料金について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=737204
・携帯電話(出会い系サイト)の利用料金
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=737164
・有料サイトからの請求が・・でも思い当たることが・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=684705

と全く同じ。
よく読んで下さい。

また、この類の質問をされる方は「私の場合は他の人と違うのでは?私の場合は支払い義務は本当にないの?」と補足で質問される方が居ますが、このサイトで質問しても皆、回答は同じ。
「自分の場合は違うのでは?」という不安もわかりますが、本当に不安を取り除きたいならば、こんな責任の持てない回答しかつかないサイトよりも、プロの消費者センターに相談しないと意味ないですよ。

また参考までに
▽「不当な料金請求」特別対策調査室
http://antispam.stakasaki.net/tokubetu/saiken_ka …

間違っても一度でも連絡を取り個人情報を漏らしてこんな目にならない様に
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20041229i …

じゃあ、この回答読んだんだから、3日以内に3万円振り込んで下さい。
と、書いたら振り込みますか??
これと同じですよ。
先に読ませといて、後から請求するんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!