dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日就寝前に1つだけ恋愛関係の質問をしたのですが、朝起きたら利用制限が掛けられていました…。

下ネタなどは言っていませんし、誹謗中傷などもしていません。

何故利用制限が掛けられてしまったのでしょうか?

また、どのくらいで解除されますか…?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

内容がアダルトのカテゴリー向けだったかな。



削除されてないなら、リンク補足してください。
    • good
    • 1

あそこは難しいですよ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

1週間停止みたいです…。

Yahoo知恵袋は厳しいですね…。

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2024/06/18 15:37

早ければ1週間、長ければ永久停止

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

永久停止は嫌ですね…。

一時的に制限と書いてあるので1週間かもしれません。

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2024/06/18 15:36

残念ながら、もう復活しません。

僕は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答いただきありがとうございます。

永久停止されてしまったのですか…?

お礼日時:2024/06/18 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!