プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイナス金利解除になりましたが、最終的には、いくら位迄、円高になると思いますか。

A 回答 (3件)

解除とはいっても誘導金利目標は0~0.1%、普通預金金利が20倍になりましたが、0.02%です。

これで円を買えというのは土台無理な話。当面円高にはなりませんよ。
    • good
    • 0

マイナス金利を解除すると発表したら円高になるはずなのに、円安になっています。


誰もがもっと踏み込むと思っていたのに、全く踏み込まなかったからです。

つまり日銀が金融引き締めはしないということで、何もしないのなら海外の要因でしか円相場は動きません。
    • good
    • 0

今回のマイナス金利解除は為替レートにさほど意味をなさないでしょう。



大統領選挙までに少しづつ円高になると考えますが,まだまだUSDが硬いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A