痔になりやすい生活習慣とは?

Windows7です。
昨日か一昨日あたりからエクスプローラーが常時、最前面に来てしまい、
作業がし辛いです。最前面を解除する方法を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

昨日か一昨日あたりに何かソフトを入れませんでしたか?

参考URL

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7385606.html
    • 0
この回答へのお礼

いつの間にかなおっていました。
Windowsをアップデートしたからかな?
ありがとうございました。