電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親切な回答を待っています!

東京マルイ製電動ガン89式小銃折曲式のストックを取り外して89式固定式の固定ストックを付けることはできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

できます。



ただその場合、
折曲式と固定ストックではロアレシーバーが全く違うので
ロアレシーバーも交換する必要が出てくるのと、
レシーバーも含めた固定ストック全パーツは総額15000円ほどになるので
そこまでして交換する必要性に疑問が出てきちゃいますね。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

できない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!