電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナホを3つ(どれも新品)買いましたが、手に持つとどれもヌルヌルしていて(ローションつけてない状態)、石鹸で洗っても4回5回くらいは洗わないとヌルヌルが完全に取れないです。手や手を触れた場所が白くなることもあります。これはやばいんですかね。

箱には何も説明がないです。説明がないということは問題がないということでしょうかね。アマゾンで1位になってる人気のオナホやその他の品です。1つは韓国製、もう2つは日本製と書かれてます。他のオナホどれを買っても殆どすべてのものが同じだと思います。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 別です。

    手に触れたらヌルヌルします。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/14 13:40

A 回答 (3件)

後からヌルヌルした物を入れて、ヌルヌルするんだったら、ヌルヌルする物を入れなきゃいい

    • good
    • 0

普通は最初からローションが塗られた(入った)状態で市販されていますが、それとは別という意味ですか?



後からローションを塗る何てことはしません、パッケージを開けたらすぐに使えるようになっている。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

オナホは柔らかければ柔らかいほど油が染み出してくるもので、温度が高ければ染み出す量も多くなります。


これはオイルブリードと言って、柔らかいゴム製品にはつきものの現象です。
洗ってもしばらくするとまたヌルヌルしてくるので、必要以上の洗浄は油の抜けを促進し製品の寿命を縮めます。
保管時に紙や布で包んでおくと、油が抜けきって固くなるので、ビニール袋に入れて保管してください。
オイルが体に影響するかは製品によります。
上は医療用に使えるレベルの高品質シリコンから、下は人体への使用には適さない物まであるでしょう。
特に衛生観念の低い国の製品は注意が必要です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています