プロが教えるわが家の防犯対策術!

外カメラで撮ったスタイルとかって
周りの人が見ているスタイルですか?

最近自分のスタイルが気になって
仕方ないです。

お答えお願いします。

「外カメラで撮ったスタイルとかって 周りの」の質問画像

A 回答 (6件)

少し話して、親しくなれば、このスタイル、破れも可愛くなります。

もし逆に、ぶち切れたりすれば、このスタイルはカマキリ、雑巾ですね。
    • 0

カメラで撮ったものを見るのは2次元、

実際は二つの目で見る3次元。
実際はもっとすごくあなたの裏側まで見えるよ。
    • 0

脚がスラリと伸びてて、正直羨ましいです。

自信持っていいと思います。
(^_−)−☆
    • 0

たしかに、そのとおりですが、現実は、動いているし話すし、表情もかわるし、映画とことなり立体的だし、そういうさまざまな情報が脳にあるので、その記憶と照らし合わせて、あなたを思い浮かぶだけです。

しかるに、見ず知らずの人を写真だけでみた場合は、個人識別がかなり困難になります。 与えられた写真の情報しかないので、みんなが同じ顔に見えます。 極度にちがつた顔なら識別できますが、似たような特色のある人は、識別できないのが真実だとおもいます。
    • 0

大体同じ。

問題ない。
    • 0

スタイルって体形のことでしょうか。

幼児体形ですね。男性的な要素が全く無いです。そういうのが好きな女性もたまにはいるかもしれませんが・・・セクシーじゃないとか頼りないとか見られることもあるでしょうね。
運動系の部でも入ってもう少し鍛えてみては。ムキムキにするとかえって女性に引かれる場合がありますからそこは注意。
    • 0