dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代半ばのバツイチ・子供なしの独身の女です。私には今、8歳年下の20代の彼氏がいます。年下なこともあり、性欲が割と強いのですが、正直、エッチが下手です。

今の彼とのエッチでイケたことは一度もありません。おもちゃを使ってならイッたことはあります。
でも彼は私の演技にはまるで気づかず、「俺の手でイカせられるから、おもちゃとかあんまり使いたくない」と言ってあまり使いません。

エッチの最中、クンニ・手マン・挿入…それぞれで「イキそう?イッた?」と聞いてきます。私が初めに演技をしてしまったのがいけないのですが、彼はそれを信じ、「イカせたの〇〇が初めてだよ!」と喜んで自信をつけてしまったみたいなんです。

今さら「実は一度もイッたことなくて、全部演技だった」と言うのも、プライドの高い彼に言ったら気の毒な気もします。
でもこのままずっと演技し続けるのも苦痛になってきました。。

どうしたらいいのでしょうか?
演技する女性はたくさんいらっしゃると思うのですが、みなさんつらくないのでしょうか?

A 回答 (6件)

じゃあ「不感症になっちゃった」で、マグロになればいい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

突然「不感症になった」…
おかしいと思われませんかね??

お礼日時:2016/08/14 11:04

じっくり話あいましょう。


そして実地指導をしてあげましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりの下手さに、実は何度か話し合ったことがあり、これでもマシになった方なんです。演技してしまった自分を悔やみます。。
またじっくり話し合わないとダメですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/14 11:03

食事を作ってあげたら、そのたびに彼に、「おいしい!?感想きかせて!!」ってグイグイきいてみたら?


彼の方が、しつこいとか、なんで毎回聞いてくるの?って言ってきたら
あなたの真似、って言ってみたら?
聞いてくるしつこさやめんどくささわかってほしいですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごく鈍感なので、きっと同じことをしても何も気づいてくれないと思われます。。
こんなにいちいち聞かれると、そのうちブチギレてしまいそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/13 21:49

彼のこと、好きですか?


エッチだけでなく、好きだから付き合っている演技もしていませんか?
私は身体の相性が合わない男性に対しては、気持ちが覚めてしまいます。
それだけが全てではないけど、男と女として付き合っていく上でかなり重要ポイントです。
あなたの彼のセックスはとても独りよがりなものだと感じました。

最中にいちいち口に出して「イキそう?イッた?」って聞かれたら、私なら一気に気持ちが冷めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は彼のことは好きじゃないです(>_<)
当てられたようでびっくりしてしまいました。
おっしゃる通り、エッチが全てではありませんが、カラダの相性はかなり重要なポイントですよね。
いちいち聞いてくるのも、経験の少なさから仕方ないのかと諦めてましたが、本当にイヤです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/13 21:47

へたなのは困りましたね


年下は未熟ですからね
そこがいいところだったのですが
飽きてきたのですね
まさか結婚は考えてませんよね
したがって長いは無用なんで
手の切り時かなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私以外に一人しか女性経験がないようなので、本当に下手です。。色々教えてこれでも少しはマシになったんです。。
結婚は考えてないです(´・・`)
手の切り時なのかもですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/13 21:45

実は最近イケてないんだ…と少しずつ落としていくのはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですねー。いいかもしれないですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/13 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています