dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらの画像でこの時計が本物か偽物かわかる方いらっしゃいますか?
購入を考えているのでわかり方よろしくお願いします。

「ロレックス 偽物か本物か!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 二枚目

    「ロレックス 偽物か本物か!」の補足画像1
      補足日時:2016/08/13 21:14
  • 三枚目

    「ロレックス 偽物か本物か!」の補足画像2
      補足日時:2016/08/13 21:14
  • 四枚目

    「ロレックス 偽物か本物か!」の補足画像3
      補足日時:2016/08/13 21:16
  • ネットです!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/13 22:07
  • ありがとうございます。

    200万です!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/13 22:08
  • ちなみにギャランティーカードなどでわかることはありますか?

      補足日時:2016/08/13 22:09
  • 200万です!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/13 22:32
  • ギャランティーカードなどでわかることはありますか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/13 22:32

A 回答 (10件)

ネットショップで、200万もの買い物は止めておいた方が良いです。


写真は本物でも、実物は偽物と言うのが多く見かけられます。
*特に中国は、偽物大国で偽物だと分かっていても堂々と売って責任は一切無しです。
場合によっては、偽ブランド所持として、罰せられる可能性はあります。
東京や地方でも、正規有名時計店で買うのが良いです。
    • good
    • 1

100%こちらで真偽は出ないでしょう。

    • good
    • 0

ロレックス買ったこと無いの?


通販なら信頼できる店で買えばたぶん大丈夫。

で、たぶん、とあえて言うのはね、きれいな中古を新品と偽って売るケースがある。
平行品ってどこから仕入れるかわかったもんじゃない。
怪しい外国人が
「コレ、カッテ!」
って売り込みにくるし、ギャランティあって客が納得しそうなら新品として仕入れる。
本物か偽物か、に限れば本物なんだけど、新品か中古か、に限れば「偽物」だよね。

これ買うの?
200万円位なら勉強代でいいけど、そのお金が虎の子で心配ならば、通販ではなく実績のある実店舗で現物見ながら買うべき。
悪い店だと雰囲気にかこつけて店内を暗くする場合があるからね。
要は素人に小傷を見せないため。
代金支払って一歩店を出れば、その時点でもう交換など一切できない。
そもそも金属ベルトはブレス調整したらそこでもう中古だし、レザーベルトは腕に装着した時点で中古。
返品したけりゃ中古品として買い取ってもらうしかない。
(それで買い上げた時計は、また新品としてショーケース内に納めるわけ)
怪しい店に行くときはルーペと小振りのライト持参してね。

外見だけならギャランティで製造番号合わせられるでしょ。
製造年月日で実在するモデルかもわかるし。
どこまで意味があるかわからないけど。
    • good
    • 3

本物でも、偽者でも、ネットで200万円出せるなら、大して変わらないかと思いますが。



時計屋に行って買いましょう。
    • good
    • 0

本物は、23時59分から24時になるときに、ピタッと日付が変わるそうです。


現物を確認できないのでしたら、とにかく信用のおける店で買うことです。
    • good
    • 1

追伸



中開けなきゃわからないね。
昔のだったら、中身はゼニスだしね・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ネット?


いくらですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

写真じゃわからないよ


どこで買おうとしてるの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

本物のような気がするのですが、本物であれば200万以上はしますよ。


いくらの値がついているのでしょう?

多分これだと思いますが。
参考まで。
http://www.chrono24.jp/rolex/rolex-cosmograph-da …
この回答への補足あり
    • good
    • 1

マカオの質屋とかでローレックス買う場合、中の部品までチェックしないと真贋がはっきりしない。



通販で買うなら、信用できる店で買う事。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!