アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モザイクがかかったような画面になります。しばらくすると、画面が止まってしまいます。
youtube:少々モザイクがかかる。
mediaplayer:中くらいのモザイク
realplayer:モザイクが激しく、映像がわかりません。

パソコンメーカーのヘルプに聞きました。
① Adobe Flash Playerをインストールしました。
② システムの復元を行いました。
③ Windows Update を 行いました。
④ 再セットアップを薦められています。
  1か月前にしたばかりで、いやです。

なにか他の方法をお教えください。

A 回答 (1件)

解決になるかわかりませんがWeb検索で[Flash Playerの状況確認]をお気に入りバーなどに保存してスタートして下さい。

ビームがどのような動きをするか又どのようなメッセージが出るかです。Windoes Updatは自動受信にしておいて下さい。[推奨されるプログラム]の□にレ点。[Windowse Micrsoftnの更新プログラムの入手]の□にレ点。Updateは電源オプションに通知があった時だけインストールしてシヤットダウンしてください。手動Updaterはお止め下さい。後はデスクトップの空白部分で右クリック[画面の解像度]1366X768になっているか確認して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ、うまくいっていません。お礼が遅くなって申し訳ありません。