プロが教えるわが家の防犯対策術!

.好きな時に好きなだけディープキスができるカップルというのは、やはり興奮もするし幸福感も高いのでしょうか? 私のパートナーはあまり歯を磨かないので、ディープキスをする気にもなれず、そういうカップルの気持ちもわかりませんので、是非教えていただきたいと存じます。できれば性別を添えて回答ください。

A 回答 (3件)

30代後半女性です。



お互いの仕事の都合それほど頻繁に会えないため、好きなときに好きなだけとはいきませんが。
デートの度にはしてます。
ディープキスしてると(特に彼は)Hしたくなるので、興奮もしてるんでしょうね。
もちろん幸せです。
でも幸福度はそれだけでは計れないと思います。
    • good
    • 0

意外と起き抜けの臭い口でも平気だったな。

    • good
    • 0

若い時の特権的な行為。

経年で確実にこの種のキッスの回数は減ります。

男性。おじさん世代。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!