プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長156センチの53キロの女が膝上のスカートを履いいているのは どう見えますか?醜いですか…?

A 回答 (8件)

156cm53Kgどう見えますか?というのは、背が低くてポッチャリしているということですか?


それって、昔で言うトランジスタースタイルというやつじゃないですか?
それで膝上スカートを履いたら可愛いですよ。
おじさんの時代にそういう女性と付き合うのが流行った事がありました。
自信を持ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランジスタースタイルのファッションが分からない(^^;;汗
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/16 00:14

ダメな理由が分からない。

    • good
    • 1

トランジスタグラマーとも言いますが、


若い頃のジョディ・フォスターがそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/19 19:28

膝上数センチから数十センチ、色々ありますが私は数十センチが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/19 19:28

とっても素敵!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/19 19:29

仰る様な事は全然当たらないと思いますよ、



スカート丈の短いの、
素敵ではないでしょうか、

気兼ねなく履かれると良いと思います、

逆に教えていただきたいんですが、最近の女性、何故ミニスカートを履かれなくなったんでしょう?、

若さに溢れて、溌剌として闊歩されればいいのにと思います、

質問者さんも堂々と闊歩されたらいいですよ、
貴女自身のファッションなんですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!(>_<)

お礼日時:2016/08/15 23:33

色っぽく、感じると


思うけど‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/15 23:33

好き、です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!