dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左の胸は小さくて右の胸は大きいです。
位置も少し右の方が高いです。
左右同じにしたいです どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。
    右の胸は小さくて、左の胸が大きいです
    位置も反対です

      補足日時:2016/08/18 06:06

A 回答 (4件)

男に揉みやすい片方を揉まれたのだと思います


反対側を揉んでもらいます
    • good
    • 1

片腕を使うスポーツか何かしていますか?


その場合、動かさない側のみ胸が大きくなる傾向があるそうです。
ですから、普段使わない腕を使う事は左右差をなくすには必要な事なのだそうです。
それからマッサージしましょう。
寄せて上げる動作だけでも変わります。
おっぱい体操なるものもありますので、そこは調べてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バレーをやっていて、サーブ スパイクなど打つ時右手で必ず打ってます

お礼日時:2016/08/18 22:28

腕をぐるぐる回す体操を30回, 毎日起床時にしてみてください。

    • good
    • 0

(同じにする方法は)ないです


(そもそも左右対称な人なんて居)ないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!