アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女です。

最近、ファッション雑誌を買いたいと思っています。
でも、どの雑誌がいいか分かりません。
おすすめの雑誌を教えてください。

シンプルでかわいく清楚な、女の子らしいファッションがしたいです。
よく買っているブランドはearthです。

あと、しまむらの服も買っているのですが、友達にしまむらの服はあんまり良くないと言われました。
ネットでもイマイチな評価をしている人がいました。
高校生でしまむらは良くないでしょうか。

A 回答 (3件)

同じく高校生です。

おすすめのファッション雑誌ということですが、
同じファッション雑誌でも、まったく違うテイストのコーデが多数載っています。
例えば有名なローラさんとトリンドル玲奈さんは、同じ『Vivi』という雑誌のモデルさんですが、着用されているアイテムのテイストはかなり違います。

ですので、色々な雑誌を一度買ってみると良いと思います。
表紙の女の子が好みだとか、そういう直感で選んで大丈夫です。段々『この雑誌の雰囲気が好きだな』とか『このモデルさんが着ている服はいつも好きだな』とか感じると思います。
新しいテイストに目覚めるかもしれません。読んでいて楽しい雑誌が一番です。

一応、高校生に人気の雑誌としてはSeventeenやpopteenがありますね。ただ流行りとストリートをミックスしたスタイルが多いので、rukarukahaさんが求めるガーリー思考なコーデは少ないです。もう少し大人向けの雑誌でもいいかもしれません。
実は私は高校生向けではない雑誌の方が凝っていて好きですf(^∀^;

しまむらはダサいというのは残念ながら事実です。中学生でギリギリ許されたりアウトだったりというところです。
ですが価格の安さはやっぱり魅力なので…

ラメやロゴ、デザイン性の高いボタンが入っていたりクラシック調を目指しているもの、色使いが重要なものは大体地雷ですが(大体安っぽくなる)
流行りもので来年は着れないものや、他ブランド風のコピー商品、アクセサリーなどは比較的安心です。
ワンピース>トップス>スカート>パンツといった具合で安っぽくなりやすいです。おおよそですが。
要は、『本物』を想像した上で差を見極めて買うことが大事だと思っています。

また安さを求めるならGUやフォーエバー21、WEGOなどを活用してみても良いと思います。

長々とすみません。最後にローリーズファームというブランドをおすすめしておきたいです。
earthより甘さ控えめになっていて、是非見ていただきたいなと思います。
お役に立てる事を願います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
たしかに、読んでいて楽しくないとしんどいだけですもんね。
ブランドも教えていただけて嬉しいです。

中2です

しまむらはあんまり…
スピンズ、wegoとかどうですか
guもいいと思います

私もearthでよく買います
eastboyもearthとシンプルでいいと思います
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただいたブランド、参考にさせていただきます。

高校生です

ネットで見ているので雑誌はわかりませんが、、、

しまむらはちょっとやばいです、、
安さならWEGOやニコアンドです!
WEGOの服は生地などの薄さが気になるので私は小物やキャップなどしか買いませんが、、

最近はビッグTやキャップなどストリート系が流行ってますよね
アディダスやバンズ、スラッシャーなどとても高いですが着ている高校生をよく見ます。

古着がいけるなら古着でもいいと思います!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ネットでも見る事ができるんですね!
安いブランドも教えていただけて嬉しいです。