プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は帰宅部の中2女子です
この間スポーツ刈りにしたのですが、スポーツも何もしてないのに女の子がスポーツ刈りっておかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 森昌子さんのをちょっとすいた感じなんですがどうでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/19 14:18

A 回答 (3件)

昔の森昌子くらいまでなら有りだとは思いますが、反省期の峯岸みなみくらい短いとちょっと居心地の悪さを感じますかね。


どんな理由なんだろうと気になってしまうかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

個人の自由だと思うよ。

    • good
    • 0

昔セシール刈りってのが流行った時があったよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!