電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おもしろい趣味とかありませんか?僕は、口笛で、いろいろな曲を吹いているのですが、他に、おもしろい、遊びとかありませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

趣味はいろいろありますが、一人で自宅で道具もなくできる

質問者さんみたいな趣味の一つに
「ホーミーの練習」があります。
ただ、できているかチェックしてくれる人がいないのが難点ですが。

もう一つに、「しゃべるセキセイインコのものまね」に今ハマっています。

瓶を飲み終わったあと、フルートとか尺八の容量で「吹く」のですが
目標は三つの高さの音を出すことです。
高、低、中、と。意外と難しいですよ。どうしても三つだせないまま捨てた瓶もあり…。

まあほかは普通の趣味なら、ピアノや手芸、バイト関係…。
読書、漫画、文章や俳句を書くこと。
ローテーションです。もちろん同時期に進行できません。
あとは家族に合わせて待ち時間や隙間時間が多いので
ここでチョコチョコ回答したりですかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

読書、映画鑑賞、釣り、バイク、車、DIY、料理、バードウォッチング、写真、、、、仕事

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

趣味かあ、美化活動や美容健康なんですけど変わってるとはおもいます。

断食しているときに油絵をかきながらセルフホワイトニングをすること。
油絵をかいていると何時間も集中してごはんを食べないし、ごはんを食べないならホワイトニングをしてしまおう、みたいな。

お風呂にはいるときに、ヘアコームを持っていき、ヘアコームをシャンプーで洗うこと。
市販のちっちゃいボトルのシャンプーを使い洗うと毎日違う香りになるので楽しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。