最速怪談選手権

SMAPの曲で、
世界に一つだけの花
夜空ノムコウ
オレンジ
この瞬間きっと夢じゃない
SHAKE
らいおんハート
ベストフレンド

以外でオススメの曲、いい曲を教えてください!!!

A 回答 (5件)

・さかさまの空


・トライアングル
・バッテリー
    • good
    • 1

オリジナルスマイル


君色思い
雪が降る街
    • good
    • 4

$ 10


ワンダラー、ツーダラー、ミダラ、
って歌です。
    • good
    • 1

朝日を見に行こうよ



参考まで。
    • good
    • 1

『バタフライ』



「011」というアルバムの楽曲です。
SMAPの楽曲とは思えないダークな世界観の楽曲です。
私は正直、この楽曲にハマった後、SMAP定番のポジティブで明るい楽曲が肌に合わなくなってしまい、ロックやメタルの方向にシフトしてしまいましたが、そちらの方向の方に聴かせると、ものすごく高評価です。

もうひとつ、「009」というアルバムの『Harlem River Drive』という楽曲も、SMAPを離れた後にもよく聴いたのですが、やっぱりロックやメタルの方向の方に聴かせると高評価です。

逆に言えば、SMAPの王道楽曲が好きな方にはかなり合わない2曲なのかもしれませんが(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!