プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は36で、女の子2人の子持ちでよくファッションの事でブーイングがきます。

例えば、ホットパンツやミニワンピースを履いたら「イタい!30代になったら膝隠さなやろ」みたいな感じて…
彼氏や友達は「似合ってるからいいんやない?」とは言ってくれますが実際、この歳で着るのはやめた方がいいですか?

A 回答 (4件)

似合っているなら!若くても残念な人いますから!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少しは気が楽になりました!

お礼日時:2016/08/30 12:20

批判する人って、自分がその格好をしたら周りから見たときに恥ずかしい、と思うからですよね?



例えば、「若く見える」「年齢以上に肌がきれいに見える」など自分の身体について、秀でていることに
ついて、他人にとやかく言われることはないと思いますよ(男の意見として)。

仮に同じ30歳でおばさん臭く見える(しわ、シミ、特に首や手のひら)のであれば、それを隠すような
ことも考える人が多いかもしれません。
でもそうでないなら、全然Welcomeかと思いますが?

女性って、同じ女性のファッションを気にしながら色々と化粧、服装を選んでいますよね・・・。

決定的なことかもしれませんが、30歳以上でも夏はストッキングをはかずに生足で休日の
買い物(彼氏や旦那がいればデート)をすることを考えると、気にしすぎでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます★

お礼日時:2016/08/30 12:36

子供って親の性的な所を認めないんじゃない?他人からエロい目で見られてるのも許せないんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものなんですね!
ありがとうございます。参考になりました!

お礼日時:2016/08/30 13:05

発信者は2人のお子様? 女の子だとありがちだろうが.....。



しかし、旦那じゃなくて彼氏。だとすると、2人の女の子は直感でもっと落ち着いた格好したら母にもっと確りした男が付くと思っているのだろう。

貴重な意見である。側で質問者の事を一番良く観ているのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな考えもあるのですね。貴重なご意見ありがとうこざいました。

お礼日時:2016/08/30 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!