dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホを触らず一定時間たつと自動で電源が切れる設定はないんですか?

A 回答 (2件)

iPhoneかandroidか知りませんけど



iPhoneは設定→一般→自動ロックから30秒、1分、2分、3分、4分、5分で選べます。

androidは(私のはXperiaZ4なんで違うかもしれないですが大体は同じはずです)設定→画面設定→スリープから15秒、30秒、1分、2分、5分、10分、30分で選べます。
    • good
    • 1

電源が切れると電話の着信もメールの着信もできないですが、それでもいいんですか?



設定→ディスプレイ→スリープ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい、電源と画面が消える?暗くなるのを勘違いしてました(><)わかりにくくて申し訳ないです

お礼日時:2016/08/31 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!