映画のエンドロール観る派?観ない派?

眉毛は何歳の時に初めて剃りましたか?

A 回答 (6件)

生まれてほどんど剃った事が無いと思います。


ただ、眉毛と眉毛の間は風呂に入る時に
少しだけ剃っている程度ですけどね。
顔を洗う時に抜けていますよ。
    • good
    • 0

剃った事は無いよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

剃らないとつながったりしませんか?

お礼日時:2016/09/01 00:21

23歳。


社会人になってから。

それまでは、両○勘吉でした。
    • good
    • 0

ちっちゃい頃から剃ってもらっていました。

いわゆるプラチナ眉毛だったので。↓こんぐらい凄かった。
「眉毛は何歳の時に初めて剃りましたか?」の回答画像3
    • good
    • 0

高校生になってから。


余りに濃くて(T . T)
    • good
    • 0

小3の時に先輩から眉毛繋がってるよとからかわれ親にそってもらいました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報