電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分で言うのもなんですが私は眉毛から下の顔が可愛いです(インカメでも)。
でも全体で見たらとてもブスです。眉毛のせいです…
眉毛を隠したら可愛いんです。
眉毛のせいで私の顔が……
目とか鼻とか口のせいじゃないんです。問題は眉毛なんです。
眉毛が…私の眉毛………

どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

前髪で隠せ!ですね

    • good
    • 0

眉毛の剃り方・抜き方が分からないのであれば、一度美容室でやってもらうといいです。



きっと似合うようにしてくれると思いますよ

あとは、生えてきたら無駄毛を処理すればいいです。
    • good
    • 0

前髪作って眉毛を隠すと良いですよ。

眉毛整えると良いですよ
    • good
    • 1

もったいない!



おすすめは脱毛クリームで
全部脱毛してちょっとずつ
生えてきた眉毛のいらない所を
そって、自分に似合う眉毛の形を
作っていくのがおすすめ

それか脱色クリームを長めにおいて
眉毛を目立たせなくするか
短く切るかいらない所剃る
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!