dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自然の濃い眉毛とメイクで書いてる濃い眉毛。
どっちが綺麗に見えますか?やっぱりメイクですかね、、、?
みんなは私の第1印象は眉毛だったと言います。濃くていいね!個性ある!とか言われるんですけど、、、からかってんのか何なのかっていうので、、、実際どっちが綺麗なのかなぁって

A 回答 (4件)

自然の濃い眉毛!!


モデルさんとか多いですよね。憧れる
あまりはみ出しすぎてなければそのままで剃ったりカットしないほうがいいです。
    • good
    • 0

なんのお手入れもしていない濃い眉はちょっと野暮ったく見えますが、せっかく印象的な眉をもっているのなら、ボサボサに見えない程度に整えればきっとチャームポイントになると思います。

    • good
    • 0

メイクで書いてる方が綺麗に見えます(>_<)


でも個性あるのはいいことだと思いますよ!
私の友達で第一印象が眉毛だった子いるけどいい意味では無いですね。あくまで私の友達はですが。
    • good
    • 0

貴方は


お綺麗でいらっしゃるから、

どんな眉毛でも
よくお似合いよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!