電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ものすごく垢抜けるぐらい可愛くなりたいです。
かわいくなれる方法?美容のコツとかあれば教えて欲しいです

A 回答 (3件)

無理しなくて「貴女は貴方のままでいいのだ!」

    • good
    • 0

垢抜けたいなら、積極的に人前に出る事です。

そして笑う事。自分を好きになることです。

例えば芸能人とか、有名人の過去画像を検索してみて。野球のイチローとか。別人ほど差がある。

逆に芸能界引退した人…あの人は今的な画像も。かなり田舎臭くなってたりします。

家に一人でいると、ラフな格好で気も抜けるけど、人前に出ると、身だしなみに意識をもつし、人と関わることで、喜怒哀楽が生まれる。怒ったり笑ったり…勝手に表情筋が動くから顔つきが変わるんです。

出来る限りポジティブに。
自分の長所を見つけて、誉めてやる。
これが一番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり参考になりました!ありがとうございました

お礼日時:2021/01/22 23:23

コンタクト


前髪薄くしたり、切る
眉毛剃る
ダイエット
これだけでも一気に垢抜けますよ!!
一緒に頑張りましょ(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく教えていただきありがとうございました

お礼日時:2021/01/22 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!