dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

垢抜けて可愛くなる方法って何がありますか?

A 回答 (5件)

知り合いのCAさんからのアドバイスで、常に人に毎日見られている事を意識する。

そのような場所に自ら出向く。なりたい人を常にスマホ壁紙にして目につくようにする。だそうです。まあ、好きな人でもできれば女の子は輝きますよ。
    • good
    • 1

美容師さんにおまかせで、可愛い感じにして下さい♪ってお願いしてみる…♪


あと、笑顔も大事です(*^^*)
    • good
    • 1

オレに抱かれる。

    • good
    • 3

痩せて髪型変えると垢抜ける

    • good
    • 2

自信を持つこと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!