プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮脇咲良さんはあまり知らないし好きでも嫌いでもないけど今より
この「希望的リフレイン」の時が他のメンバー飛び抜けて可愛く感じました。
当初宮脇咲良さん全く知らず
「こんな可愛い人AKB48にいたっけ?」て友達に聞いたくらい。
今は垢抜けて綺麗なんだろうけど
意地悪そうなケバいおばさんにしか見えなくて
希望的リフレインのころは天使だったのになと思う。
ファンからしたら今の垢抜けて綺麗なのがいいのでしょうか?

「宮脇咲良さんはあまり知らないし好きでも嫌」の質問画像

A 回答 (2件)

咲良に悪いけど、今が一番いいって訳ではないです。

48グループの人の中で一番大きくなってるけど、おっしゃってる通りで過去の映像も、今に劣ってないから無意味になっていず、今も価値あります。やはり、過去のほうが今に勝ってるとも云えます。
もしかしたら、韓国での活動がしんどいのでは?だから体脂肪が減り過ぎているのでは?と思います。
    • 0

PRODUCE48でIZ*ONEとして韓国に行った後、コロナが直撃して日本で活動できなくなっておかしくなっちゃいましたね。

IZ*ONEの活動終了で日本に戻った時も、心ここにあらずでHKT48でほとんど活動せず。韓国に行ってLe Serafimに参加、密約でもあったのかなと疑わせるような行動でした。IZ*ONEの活動がコロナで中途半端に終わったことで、鬱屈としたものがあったのでしょう。
なんというか、険のある顔になりましたね。K-POP全般にそうですが。
    • 0