dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたら垢抜けて可愛くなりますか?
メイク以外でありますか?

「どうしたら垢抜けて可愛くなりますか? メ」の質問画像

A 回答 (5件)

前髪をあげて、シャープにする。


サイドの髪をきちんと伸ばして耳にかける。
顔を隠すのは自信がないからです。
だからといって隠していては生命力が落ちて魅力的になりません。
清潔感がありません。
頬も唇もピンクなので、この髪色(オレンジ系)はあなたに合いません。
黒に近い茶か黒にしてください。

https://www.pinterest.jp/pin/822118106979768217/

https://news.line.me/detail/oa-shujoprime/0a205f …

前髪を作りたければ、重めで隙間のないものにする。
これなら顔周りがぼさぼさでも大丈夫です。

https://joshi-spa.jp/116396

まゆをシャープにしてパウダーアイシャドウで色を足す。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々ありがとうございます

お礼日時:2022/12/01 09:55

顔が長いから整形しては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

整形したいんだけど費用が高くてできない

お礼日時:2022/11/30 17:40

わ~お!プリンとした唇がとても良い!


 直ぐにでも付き合って欲しいな!
 まずは髪の毛ですね。
 完全に黒と茶色が別れちゃってる。
 美容師で髪型を変えるついでに黒染めしてもらって、今流行の綺麗なインナーカラー入れてもらいなされ!
 あとは眉毛を細くしてメイクで描きなされ!
 私は君のプリンとした唇が大好きだ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒染めがいいんですか?

お礼日時:2022/11/30 14:35

髪を切るだけで運が変わると思います。


髪が野暮ったく見せてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面長なんですがどんな髪型がいいと思いますか?

お礼日時:2022/11/30 14:36

抜本的な改革が必要ですね

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どんな事したらいいですか?

お礼日時:2022/11/30 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!