dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間で垢抜ける方法ありますか?

A 回答 (6件)

垢ぬけ・・て、


辞書では洗練させるという意味ですが、最近、垢抜けとなかなか聞かなくなったので、無くなったおばあちゃんを思い出します。

見た目は美容院やエステに行って、カリスマ店員のいる109のようなお店で洋服を買えば、2週間もかからず変わります。
    • good
    • 0

まず自身を変えないといけません。


薬物をやり考えを変えたら良いと思います
薬物をやればその場で垢抜けますよ。
    • good
    • 0

髪型と化粧とアクセサリーとファッション。

「2週間で垢抜ける方法ありますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

プロに全身コーディネートしてもらう。

    • good
    • 0

姿勢を正す、女性なら毎日化粧して練習。


髪型の練習。
多少お金をかけてもいいなら、パーソナルカラー診断や骨格診断を受けて、美容室に行く。
    • good
    • 0

オードリーの「マイフェアレディ」を観ること。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!