dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

垢抜ける方法教えて下さい。

A 回答 (5件)

ニキビを治してからです

    • good
    • 1

ダイエット、髪色、髪型、メイク、スキンケア、


マッサージ、ストレッチ、、、などなど!!
をやってみるといいと思います!
水を飲むのもいいそうです!
(肌が綺麗になるらしい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!やってみます!

お礼日時:2022/04/08 18:16

インスタ、YouTube、友達これらを駆使して情報かき集める。

自分のパーナルカラーとか、骨格とか調べたり、友達とメイクし合うと新しいはっけんもある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく大変そうですけど垢抜けてる子はやってるんですよね、私もやってみようと思います!

お礼日時:2022/04/08 18:18

東京に住む

    • good
    • 1

女が化粧で垢抜けしたら「垢抜けすごい!」「努力家!」


ってなるのに
男が化粧したら「詐欺!」「垢隠しw!」 って言われるの辛いメンズでもメイクさせてくれやしてるけど、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります、逆に女なら化粧もマナーという風習も気持ち悪いです。男女ってだけで無条件に差別化図るの本当にやめてほしいですよね

お礼日時:2022/04/08 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!