dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏休み中に、垢抜けする方法を教えてください!

A 回答 (4件)

髪型を変える。

髪は印象を大きく左右するので一番手っ取り早い。ケアやキープの方法も美容院で教わる。

眉毛をプロに整えてもらう。

スキンケアをする。たくさん睡眠をとることや、ビタミンをたっぷりとることも含めて。

服を整理する。よれた服は捨て、しわのある服は伸ばし、今の自分の体格にあったものを買う。

いかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2022/08/12 13:32

それ、笑われるやつじゃないですか。


やるのは卒業から入学の間。
方法は自分で調べたりこんなところで聞くのではなく、センスのいい親類や友人の指導で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑われた経験があった感じですか?

お礼日時:2022/08/12 13:31

気に入った雑誌か本を一つ買う。

または借りる。
それを忠実に実行する。
本の通りに実行するのは難しくて、受験でもダイエットでも、できる人は少ないです。でも、本当にやるのは大切です。今後の人生の糧にもなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/08/12 13:31

風呂に入る。


夏場は、若い人はたくさん汗をかくから...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日入っとるわ

お礼日時:2022/08/10 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!