dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2の女子です
垢抜ける方法を教えてください!

A 回答 (5件)

芸能人が垢抜けてるのは

皆んなから見られてるから
見られてると意識するし仕草や行動までも気をつけようとします
女子は分からないけど
男性だと服装や身だしなみを気をつけたり
あと趣味や好きな事など大事にします
人それぞれ持ってるものが違うと
見え方が全然違ってくると思います
    • 1

恋をする。

• 1

風呂に入る

• 1

中2くらいなら・・・。

まず髪型、髪の手入れ、眉毛を整え、顔のうぶ毛の処理をする。
次に姿勢を良くする。
背筋を伸ばす、胸を張る、立っている時は腰・尻を上げる、足を揃える。
表情も変える。
ほんの少しだけど、目にキリッっとチカラを入れる、頬や口角を上げて普段から笑っているようにする。

ファッションやメイクは後からでもできるけどお金がかかるので、まずはお金がかからずすぐにできるこの辺からやってみては。

逆に、上記のようなことができてないのに、ファッションやメイクでどうにかしようとすると、ピカソが描いた人みたいに変な感じになるよ。

すでに上記のことをしっかりできているなら。
制服を含めて、自分のサイズに合っている服を着る。
中2くらいでジャストサイズを着ていないと、育つから大きめの服とか親戚のお下がりといったイメージでお子さま感が出てしまうから。
アクセサリーや小物も同じく、自分に合っている物を選ぶ。
服の選び方は、流行を少し取り入れながらも、自分の容姿や自分のキャラに似合う服にする。
悪い例としては、垢ぬけ感を出す目的でハデなーーー大人っぽい肌の露出のあるようなーーー服を着るのは頑張ちゃってる感がにじみ出てマイナス効果。
それよりも自分に似合っていることで周囲からキラリと光って見えるし、自分のことが分かっている女性として見られる。

それ以上のオシャレを目指す場合には、質問サイトではなくてファッション雑誌やSNSを見るようかな。

中学生くらいの場合、背伸びするような頑張っちゃってる感が出ると垢抜けどころか一気に垢まみれになる(笑)
何もしない方がいいくらいなので、そうならないように気を付けるといいよ。
    • 1

まずは、ダイエットだと思います!!(*^^*)

ダイエットをすることで、目の上の脂肪やむくみ?などが落ちたり、体が引き締まったりするので、、、
可愛くなる方法のひとつです!!体や顔だけでなく、鼻も小さくなると聞いたことがあります!

あとは、、髪型・スキンケア・ヘアケアなど!!!
他にもマッサージや筋トレ、ストレッチ!!!
YouTubeで調べると沢山参考になるものが出てくると思います!!!( *´꒳`*)

前髪も量を少なくしてみるといいかもです!!
聞きたいことがあればなんでも聞いてくださぁい!
    • 1