プロが教えるわが家の防犯対策術!

色白になりたいです。
中学生の時なんて真っ黒。今は落ち着きましたがやはり地黒みたいです。姉は色白で目が小さいのですが妹と私は色黒な方で目が大きいです。姉は何か話してると女の子だし色白じゃないとーっと嫌な感じで言ってきます。もう30代なのに。お互い結婚し子供いますが私の子は旦那に似て色が白い為何も言われないと思ったらちょっと外に散歩したので日焼けしたら、おばさんの方が白いよーと言ってきたり何かにつけて比較してきます。私も色黒は悩みですがそんなに白いのがいいのか聞きたいです。色白になりたい為スキンケア頑張っています。

A 回答 (2件)

色白に ならなくていいです✌️

焼けてるように見える人の方が 

健康的で いいです。 

昔は 日焼けサロンに行く女性が 

多かった程ですから 

色白に ならなくていいです✌️

色白の人は なんか 青い血管が 

見えて 気持ち悪いです (笑◡笑)
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます^_^
その言葉嬉しく思います。ありがとうございました(^^)

オスの習性としては、色白の方が、性的な刺激が強いみたいですね。

酒とタバコで、シミが増えたんじゃないのとかいう、今の嫁さんでも、化粧している時の方が、エッチなことをしたくなりますから、塗りたくっているだけの化粧でもそうなのですから、化粧をおとした、風呂上がりに、色白ならば、襲って押し倒したくなるのは、本能の問題なので、あんまり、本気で悩まない方がいいと思います。亡くなったマイケルジャクソンが、整形だけでなく、脱色していたという記事をネットで見た記憶がありますが、黒人が、脱色したかったとかいうのは、かなり違和感を感じたものです。

脱色はお勧めできないですし、化粧にも限界があるので、悩むだけ悩んで、後は忘れてしまうとかなんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

なるほど。ありがとうございます(^^)