アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!
特に男性の方!!!


茶髪の人と黒髪の人、どちらのが
いいなーって思いますか??
やっぱ茶髪は印象が、チャラそうに
見えたりしますか??(((^^;)
黒髪は重たそうな印象になるとか
ありますかー?(´・ω・`)?
思ったことをお聞かせ下さい!!

A 回答 (5件)

高校生なら黒


大学生ならば黒〜こげ茶
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!わかりました!ww

お礼日時:2016/09/02 00:27

基本黒が好きですね。


重く感じるのは仕方ないですが・・・。

明るすぎるのはちょっとご遠慮願いますってとこですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱ明るすぎるとなーんか
うーんってなりますよね(((^^;)

お礼日時:2016/09/02 00:27

黒髪が好きですね。

特に重いとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!!!
参考になります(* • ω • )b

お礼日時:2016/09/02 00:26

黒髪のほうが好き。

茶髪はちょっとな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにか抵抗があるようですねw

お礼日時:2016/09/02 00:26

茶髪。


明るい、面倒見が良い、ポジティブなイメージがあるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉー!そんなイメージが!!

お礼日時:2016/09/02 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!