dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

QuickTime playerというソフトをWindows8でダウンロードしようとしたのですが、パソコン初心者です。「QuickTime playerダウンロード」を押したらQuickTime7をダウンロードします。と、書かれていました。無料のQuickTimeplayerをダウンロードしたいので、そのサイトのURLをお願いします。

A 回答 (2件)

QuickTime7って、Quick Timeの名称でしかありません。

Quick Time Playerのことだったりします。
Quick Time Player(無償)とQuick Time Player Pro(Quick Time Pro)(有償)があり、有償は購入して、キーを入れない限り、Proにはなりません。
Quick Time Playerは、再生のみ。Proは、保存可能。無料版は、ずっと再生のみだが無料で利用出来ます。
Appleのサイトでも、QuickTime7ともQuick Time Playerとも表記していますから。
あと、Proにしても、Quick Time Playerって表記ですので・・・

>無料のQuickTimeplayerをダウンロードしたいので、そのサイトのURLをお願いします。

Windows版のQuickTimeは、サポートが終了しております。現在ではアンインストールが推奨されているものです。
Windows版は、脆弱性の残っている状態ですので利用事態が、自己責任。
Appleのサイトより旧バージョンをダウンロード出来ますが、自己責任でお願いします。
サポートの終了したもののために、あえてURLはあげません。 どうしても必用なら、簡単に調べられますから。
厳しいことを言いますが、サポートが終了しているので調べられない人が入れて使うものではありません。あなたのためであり、あなた以外の他人のためでもありますので
    • 2

QuickTime 7は無料です。

そのままダウンロードしてください。
QuickTime 7はQuickTime 7 Pro(有料)も含んでいて、「この有料版の機能も使いたい。」
という場合にのみライセンスを購入します。
購入手続きをしない限り、勝手有料版になったり、勝手にお金を請求されることはありません。
    • 0