dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラ中に彼が寝てしまって怒った私は心が狭いですか?
彼はフェラが大好きなようで、えっちの前は当たり前で、朝一やリビングでいちゃついてる時も舐めて?といってきます。
彼に言えてませんが私はフェラが大嫌いです!でも彼の為にと頑張ってます!
先日フェラ中に彼が寝てしまいました。
口から放すと起きて舐めて?と言われ、
するとまた寝られ放すと舐めて?と何回も続き、彼が無反応な上、手すらふれてもらえず只々フェラしてました。
なんだか急に何してるんだろ私…風俗嬢みたいって一気に冷めて私も寝ました。
彼は私が何に怒ってるのかも理解してません。
質問したいのは、私が短気なんでしょうか?フェラが嫌いな事を伝えてないのも悪いんですが、フェラ中に寝てしまうものなのでしょうか?もし寝てしまったら彼女に悪いなとか思わないんでしょうか?

A 回答 (6件)

追伸


彼は主さんが下手で寝ちゃうんじゃないと思います。
心地よくて寝るんだと思います。
つまり主さんは彼にとって最高のフェラをしているという事です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

嬉しい回答ありがとうございます!気にせず仲良くします!

お礼日時:2016/09/05 07:56

それは主さんの捉え方次第です。


彼は…フェラされて寝るのが好きなのか…主さんにフェラされて寝るのが好きなのか…どっちだと思いますか?
性癖と言うのは人それぞれです。
女性は好きな人の性癖がよっぽど特殊じゃない限り合わせます。
そして…その行為自体が好きになります。
主さんに問題があるとすれば…フェラが苦手ならまだわかるのですが…大好きな彼にフェラするのにキライと言い切る事です。
とは言え…主さんが彼に疑問を感じて冷めてしまったと言うなら…それは主さんの主観ですから…主さんの感じるままに行動していいと思います。
その結果がどうなろうと主さんの恋愛ですから…
    • good
    • 1

貴方は彼に、愛されていると思いますか?


本当に大好きで、愛しているならば、眠るなんて失礼で、出来ないと思うけど。ここは男性の意見を聞いてみたいですね。次回の H で、逆して、貴方が眠ってみたら?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

最近は慣れてきてそんな愛情感じません>_<えっちは好きなので眠れる気がしません笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/05 06:13

はい、狭いです



何で噛まなかったんですか?
喰いちぎってもいいですし (^^)v
    • good
    • 7
この回答へのお礼

かわいそうです!回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/05 06:11

寝ちゃうようなフェラしか出来ないあなたが全て悪いわね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

苦手で避けてきたので下手なんだと思います!回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/05 06:10

昔のはなし。


寝てしまったとき、放って帰宅しましたら、あとで謝ってきたことがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も謝ってくれたらいいんですが、彼はフェラ中に寝る事は悪いことって思ってないようなのです>_<
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/05 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています