あなたの習慣について教えてください!!

真面目な恋愛相談になります!!

回答願います

最近付き合いだした彼女と
デートについて相談

前回9月4日の日に会って
次回15日に約束しています
約10日間です。
この日お互い仕事で仕事終わってからご飯いき朝方まで一緒にいる予定です

しかし後3日ずらせば
お互いの休日で昼から出掛けることができます。


出掛けた場合翌日仕事だから0時ぐらいまでしか一緒にいられない

この場合どちらが初めて体の関係持つ日に最適でしょうか?
①ならゆっくり2回はやる

②なら時間焦りながら1回


女性的にどちらが嬉しいでしょうか?
ゆっくりやり寝るか
焦りながらやり帰るか

初めてのセックスの日です

A 回答 (5件)

どちらも当てはまりません!



内容が彼女の気持ちを考えていない、自分本位的だからです。

そんなにHしたけりゃ風俗に行きなさい!そんなレベルにしか彼女を見ていないですよ!

マニュアルや台本のように決める恋愛なんかして、何が楽しいのでしょうか?

本来、Hにしても、その時の雰囲気で決まるもの、理屈では無く、お互いの気持ちが合って、成り立つものです!

早いとか遅いとかも関係無いですし、相手を思いやる気持ちを重視して頂きたいです!

それが彼女を愛する為に必要な要素です。
もっと自分自身を冷静に見つめて、男らしい行動を取って下さいね!
    • good
    • 1

付き合いだしたばかりで、もうですか。



まあ、朝方まで一緒に居るのですから、覚悟はしているんじゃないですか。
デートの中身にこだわってほしいところですけどね。

あと女性には、ダメな日があるから、いつでもOKじゃないですからね。
様子を見て、場合によっては引かないとね。
前もって決めた予定通りにはいかないことも考えておいてくださいね。

ここで質問するより、彼女と対話しながら進めてください。
    • good
    • 4

そもそも、そんなにがっついていたら引かれるのでは?


彼女がどんな人かは分かりませんが、エッチしたいかどうかは良いムードになるかならないかじゃないでしょうか。

日にちを決めるよりも、どうやって彼女と良い雰囲気になるかを考えた方がいいと思いますけどね。
    • good
    • 4

1でいいよ。


でも、一緒に過ごせるだけで幸せだろうし回数とか考えなくていいよ。(ガツガツは引く)
自然な流れで。
    • good
    • 2

まったりして~可愛がってからの飯いって・・・・・・・・・・・・・・



あんま先走ると寂しい夜になるますよww
焦らずじっくりかわいがってからですわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!