プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の嫌いな髪型堂々の第1位はベリーショートですが、似合ってる場合でも嫌いなのでしょうか?
女から見ると似合ってる分にはすごく可愛いし、だからと言ってみんなが真似できる髪型じゃないので特別感があっていいなと思うんですが

「女性のベリーショート嫌いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

あんたがそう思ってんなら、それでいーじゃん。

    • good
    • 1

似合っていれば嫌いではないですよ。


あなたの意見もよくわかります。(*^^)v

でもベリーショートが似合う女性は、可愛いというよりかっこいいという感じがしますね。あくまでも個人的意見です。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
外国人のベリショは顔立ちが可愛いからかフェミニンな印象もあります
ジーンセバーグみたいなのは憧れます

お礼日時:2016/09/17 04:34

垂直に刈り上げた人を地下鉄で見たことがありますが、ぜんぜん違和感なかったですね。


顔が小さく見えるのでファッションモデルのように格好がよかったです。

“あさチャン”で見かける夏目三久さんは、ロングのほうが似合っているのに極端に短かすぎますね。
朝の早い仕事ですので、乾かしたりセットにかかる時間を節約したいのかなぁ、なんて思ったり・・・。

画像の娘さんはよく似合っていますが、それだけですね。
童顔が強調されてて、オンナとしての魅力には欠ける印象です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏目アナはベリショの方が可愛いと思っていました
見る人によって感じ方違うんですね

お礼日時:2016/09/17 04:35

似合えばいいですよ。

スポーディな、boyishな感じですが、さらりとスッキリいいです。小顔の人向きかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、小顔は必須ですね
似合えばというのは大事です

お礼日時:2016/09/17 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!