電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔のボカロ曲でいい曲があったら教えてください、お願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

kaitoが歌ってる上弦の月、たしか黒うさpでしたっけ?千本桜と同じ人です。

いい曲です!( *˙ω˙*)و
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、また後ほど聞いてみます(>∀<●)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/17 15:39

いえいえ!お役に立ててよかったです(❁´ω`❁)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*≧∇≦)/--((礼))アリガトう

お礼日時:2016/09/17 16:22

2008-2013頃聴いていました。


最近は作曲者さまが増えているので、ボカロ追えなくなっていて、何名かの作曲者さまに絞って聴いてます…。

私のおすすめは
・炉心融解
・シザーハンズ
・タイガーランペイジ
・ローリンガール
・SPICE!
・ぼくらの16bit戦争

またcomecco87さんが挙げている
・マージナル
・ココロ
・サウンド

は私も好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のお気に入りは、supercellさんの
・恋は戦争
・メルト
・ブラック★ロックシューター
・くるくるまーくのすごいやつ
・ライン
・ワールドイズマイン
・嘘つきのパレード
・その一秒 スローモーション
くらいです、いえいえまだお気に入りの曲は沢山ありまよ?
また、聞いて見てくださいね〜
‹‹\(´ω` )/››~♪
回答ありがとうごさいました!。

お礼日時:2016/09/14 13:10

昔かぁ。

自分も最近はご無沙汰気味なので昔のほうが
いっぱい出てきますね。
初期のゲームとかアーケードの曲等で
・マージナル
・こっち向いてbaby
・えれくとりっくえんじぇぅ
・いのちの歌
・あなたの歌姫
・ココロ
・サウンド
…キリがないですね。思い出して懐かしくなりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

曲名紹介どうもです。
回答ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2016/09/14 10:59

昔ってどれくらいでしょうね。


「メルト」とか「1925」とかは今でも聞かれているのですかね?
最近はニコニコ動画も卒業気味なため最近の状況が全然わかりませんw

自分がいま思いつくのは。
「メルト」「1925」「ペテン師が笑う頃に」「サイケデリックスマイル」
「マリオネットシンドローム」「カンタレア」「ダブルラリアット」
「Mrs.パンプキンの滑稽な夢」「ワンダーランドと羊の歌」「WORLD'S END UMBRELLA」
「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」・・・

結構出てきますねwキリがなさそうなのでやめておきますw
やっぱり高校生時代によく聞いていたものがたくさん出てきます。なんか青春の思い出って感じで印象に残りやすいんですかね?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平成者なんで、昔と言ってもそんなに知ってる訳でもなく、ただたんに現在よりも、昔の方が好きだなーっと思って、聞いてみただけなんで、教え下さりありがとうございます。

お礼日時:2016/09/12 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!