プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マガジンのおすすめラブコメ教えてください

A 回答 (1件)

絵が、美麗な感じの「化物語。


からかい上手作者の「それでも歩は寄せてくる」
気楽に読むなら「カノジョも彼女」
コメ要素のが強いけど「波打際のむろみさん」

ストーカーかホラーサイコかと最初思うがラブコメ?「男子高校生を養いたいお姉さんの話」

ほっこりするラブコメは「川柳少女」
コメとエロ強めになるけど「ジゴロ次五郎」
ラブ控えめでコメ程々「ヤンキー君とメガネちゃん」
エロもコメも強めな不良作品「カメレオン」
頭をカラにして「アホガール」
割とテニス部分も楽しめる「ベイビーステップ」
ドタバタなラブコメ「山田くんと7人の魔女」
ちっとも隠せてない「くのいち女子高生 音無さん」
4コマだけど設定が面白い「君を回したい。」
コメというよりギャグラブコメ「ゼウスの種」
片思いのもどかしさ「スクールランブル」
ページのコマ割り異様に多いけど「くろのロワイヤル おはよう」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!