アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はバイト先の店長が大好きです。
そこで映画館に誘いたいのです。バイト先の定休日でお互い休みなのもあり店長も「休みの日は1日オフやわ〜」って言っていたのでこれはチャンスだと思っていて、あと観たいホラー映画が今週でおしまいみたいなので笑
興味のない女+観たい映画が決まっている奴から誘いのメール来ても断られるのは十分分かっているのですが、このことをきっかけにこいつは俺に好意があるなって嫌われないか心配です。
皆さんだったらどう思うでしょうか?

A 回答 (2件)

職場恋愛は喧嘩したりすると周りに気を遣わせてしまうので、店長をしているのなら誘いは断らないと思いますが、職場の異性には手は出したくないかもですね、

意識はすると思うので、真面目な人であれば距離を置くかも?
チャラくて相手がやめれば良いとか、シフトが合わないようにすれば良いやって適当にやる人であれば、オープンかも、
ただ、女性を大切にする人で職場恋愛をする人もいるので、
そこはプライベートで合わないとどうにも分からないと思います。

勇気を出して、1度誘ってみてはどうでしょうか?
どういう人かは、シフトの入り方で分かると思います。

個人的な意見なので、話半分にて^^;
    • 0

可愛い子なら滅茶苦茶嬉しい、可愛くなくても普通なら嬉しい、ブスなら嬉しくない!

• 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね!もう、ごもっともです!笑 ブスはつらい!\(^o^)/