dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はま寿司で働いてる方に何個か質問があります。
1つ目
はまじょぶを登録したくて、iPadから静脈測ってQRコードを読み取り認証ボタンを押しました。
もっかいQRコードを読み取ったら、ハマジョブのログイン画面になりました。
その際のパスワードは何になるんですか?
店長に聞いた方がいいんでしょうか?

2つ目
出勤時打刻をして、帰る時にも打刻をするのですが、紙にシフトアップ時間とか書かないでしまうことがあるんですけど、給料入りますか?
帰る時に、紙に書くのがバインダーに入ってないことが多くそのまま帰ってますが、大丈夫でしょうか?

3つ目
クローズ時間に働いてるのですが、はまじょぶも登録出来てなくて店長に出勤次はいつか確認して夜9時ー11時が多いのですが、その時間まで働くってなった場合は、やはりみんなが終わるまで帰らない方がいいんでしょうか?
仕事を教えてくれるクルーの方が、今日は何時までですか?って聞いてくれて11時までですと答えるのですが、先に帰って申し訳ないなと思いつつ帰ってます。
バイト初めて3回目か4回目になります

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

>店長に聞いた方がいいんでしょうか?

正解
    • 1