【お題】王手、そして

はじめまして。
私は26歳、旦那は28歳
結婚してもうすぐ2年になります。

旦那とのHがマンネリして、週1前後するものの時間も15分前後で終わってしまいます、、
とても寂しいです。

AVを一緒に見てみても、「女の子はこんなのみちゃダメだよ」と言われてしまい、
おもちゃも使ってはみたものの、
「俺以外で感じちゃだめだよ」を何となく間に受けてしまって、あまり盛り上げられず、、(´Д` )
過激な?下着を買ってみたときも、喜んではくれたものの内容に影響はありませんでした。。
そもそもお互いにMなので、
もしかしたら相性が悪いのかも知れません。。>_<

でも旦那が好きなので、もっとたくさん、いろいろしたいのです。
どうしたら現状を打開できるでしょう、、
ご助言をいただきたく存じます。
よろしくお願いいたします。。!

A 回答 (7件)

2人若いのにもったいない


M同士?旦那さんぜったい若いから攻めていったらビンビンになるはずよ!
ビンビンになってもフェラを
しまくったら
旦那さんも最初はとまどうかもしれないけど。Hを義務と思う旦那もいてるしね
2年なら私とおんなじ!結婚はしてないけど同棲してます
彼は毎日、1回してもその2時間後には、またビンビン
35歳です。それでも私オナ○ーしてます。
性の悩みは人それぞれ!仲良く楽しいSEXしてね
∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    • good
    • 1

あなたが、責め役になるのはどうでしょう。


無理に逝かせてみたり、しかも69の形とかで。
あそこで、口を押さえ込みながら。

いいですね。そんなことまで、してくれるんですか?
    • good
    • 0

コスプレプレーはいかが?貴女が仕事帰りの御主人様に「お帰り」と言って、極小ビキニ姿やブルマ姿やレオタード姿やバニーガール姿で迎えて

あげたら?
    • good
    • 0

Mであれば 自分で決めたのではなく 受け手で興奮する。


であれば Hなゲームなどはどうだろうか。
http://www.e-nls.com/pict1-16419?c2=40001010
基本「命令だから従う」という感覚だ。

旦那はどうやら 動物的な「ガオー」ってのが嫌だし 自信がない。
とあれば もう一つの試しは 少し噛んでもらうことだ。
理性は忘れても 本能は動物だったことを忘れない。
尻と脇乳あたりなら歯形が残っても 銭湯にでも行かないかぎり見えない。
一番本能を刺激するのは首と鎖骨だろうが 夏は危険かもしれん。

究極的ではあるが旦那の尻の穴という手もある。
http://www.e-nls.com/plist_t-13001011
これを挿入時のみ使い 貴方がコントローラーを持つと良い。
刷り込みと相まって 二人の距離はかなり縮まるだろうが 問題としては旦那の性癖が 根本的に変わる怖れがあることだ。
最悪男を引き込むことになるので 最後の手段で。

かなり真面目に答えたが・・・中学生が見たら悪影響だな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
教えてくださった商品は後でゆっくり見させていただきますね!

旦那に自信がないというのは、ありそうな気がしてきました。。
もっといっぱい気持ちいいよって伝えるようにします。

お尻は、、ちょっと舐めてみるくらいから始めてみますw

お礼日時:2016/09/13 20:16

年齢的に淡白ですね!


か 貴方に魅力がないのでは?
打開は確率的に低いと思います.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

打開できる確率が低いとはショックですが、
色々頑張ってみようと思っています!

お礼日時:2016/09/13 20:13

楽しめる演出とか、コスプレとか、ホテルも変えてみるとか、イメージも大切!


それでも興味が持てない旦那なら淡白なのかなぁ~?
と思えます。
それなりのムード作りや旦那に甘えることも必要かも、色々と一緒に楽しめることを取り入れれば良いと思う!
時間をおいて、再度チャレンジするのも良いかも!
よい方向で、答えを見つけましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

むしろ、旦那はラブホ行ってみようとか、
今日はあの下着がいいなーとか
一見積極的に見えていざ始めてみると、、なんですよね。。
よく分かりません(´Д` )

でもどれも旦那の知ってるものばかりなので
今度旦那にこっそり新しい下着でも買ってみようと思います!
いろいろ考えてみます>_<

お礼日時:2016/09/13 20:12

少し両方とも、遠慮してますね。

体位変え試すとか、ラブホに行ってみるとか、もっと刺激大事だと思います。40代の妻と週1,2で楽しんでおります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

奥様とラブラブなようで素敵です!羨ましい。。
遠慮ですか、、
いろんな体位勉強してみます。>_<

お礼日時:2016/09/13 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報