アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガスが止まってるから水風呂なんだって言うと、
私のお風呂入るー?って言ってくれる女友達。

ただの善意なのは分かるけど、
色々モワモワ妄想してしまう(^_^;)

おれが変なのかな?

A 回答 (4件)

男としては正常です。



ただ、女性目線でみるとガスを止めてしまうような男ってどうなのでしょうか...?
あまり良いイメージは持たれないと思うのですが...

取り敢えず、調子には乗らず、様子をみましょう。
絶対調子には乗らず、様子をみて、やりたい事があるのならちゃんと空気を読んでやってくださいね。

以上
    • good
    • 0

普通 ガスが止まってる時点で恋愛対象からは外れてるのだけど・・?



金銭管理が出来ない人ってモテないよ・・
    • good
    • 2

貴方を信頼できる人だから、善意で言ってくれるのです。



それ以上のことは考えては、カッコ悪いですよ!

今回の件で仲良くなったりするのは問題ないですが、妄想だけが、独り歩きしてはダメですよ!

感じの良いお付き合いで良いですよ!

誠実に対応して下さい!
    • good
    • 0

正常ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!