電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見た目ちゃらい。軽い。けど
中身真面目な既婚者は
どーゆう女性がタイプなんでしょうか。
ちなみに、その既婚者は19歳でデキ婚です。

A 回答 (7件)

№ 6です。



お礼を見ました。

相手も好意があります!
違うよ。
「セフレ」として見ているだけだよ。

目を覚ませ。
    • good
    • 0

おじゃまします。



その人のタイプになります ?
貴女はその気でも、相手はどう思っているの?

相手の家庭を壊す様な事はしない方が良いよ!

例え貴女と一緒に成っても、今度は反対の立場に成りますよ。
そうなったら貴女は耐えられますか?

まだ貴女には人を見る目がない(はやすぎる)!

悪いことは言わない、考えなおせ「馬○」を見るのは自分だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手も私に対して好意はありますよ

お礼日時:2016/09/18 15:24

何をもって真面目と言うのか分かりませんが…奥さんがタイプなのでは?



それを知ってどうするのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事に対して真面目です。
その人のタイプの人になります

お礼日時:2016/09/18 09:44

嫁さんでは?



それを知ってあなたは
どーするのですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人のタイプになります

お礼日時:2016/09/18 09:44

奥様がタイプでは?

    • good
    • 0

>見た目ちゃらい。

軽い。けど
中身真面目な既婚者は

それなら中身は奥様の影響ですね
貴女がほれた男性は奥様との生活での人格です
でき婚だろうが彼は家庭もちなんです
あなたが見ているのは奥さん込みの彼です
奥さん無くせばどうなるか
夫婦なんてそんなもん
お互いがお互いを変え成長させる
取るなら最低限でもお金は必要です
500万用意してからですね
たかが紙切れされど紙切れ
婚姻届ってね
結婚はお付き合いではありませんからね
    • good
    • 0

中身真面目な人は19歳で、でき婚なんてしませんよ(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。笑

お礼日時:2016/09/18 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!