1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんにちは。質問です。あなたは眠れない雨の日は、どんな曲を聴きたいですか?教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、雨の日が楽しく眠れそうな曲をありがとうございました。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/18 17:40

A 回答 (7件)

バッハルベルのカノン


実際に聞きます。これが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。眠りを誘いそうですね。

お礼日時:2016/09/18 15:23

朋さん、こんにちは。



私は、この曲です。

聴いている途中で、眠たくなりますよ。

HYDE - SHALLOW SLEEP
URL:
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。雨の日が続きそうなので試してみます。

お礼日時:2016/09/18 17:21

朋さん、こんにちは。


またまた、渋くboz scaggsです。

出だしの歌詞、降り出した外の雨も止まないだろうし・・・
なんとなく、イメージに合いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。雨の夜にピッタリした曲ですね。

お礼日時:2016/09/18 16:19

「雨の降る日に」オフコース(本日、オフコース特集です)(*^_^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。こっちの曲ですね?好きな曲ですよ。

お礼日時:2016/09/18 15:31

睡眠不足→キテレツ大百科の歌 ♪ 睡眠睡眠睡眠睡眠 睡眠不足〜


最後の雨 中西保志
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。良い曲ばかりですよ。

お礼日時:2016/09/18 15:24

ホリーコールの「Calling you」


静かで肌寒い夜に染みる曲。雨の中で砂漠を思うのがなんかいい。

ラヴェル「亡き王女のためのパヴァーヌ」
しっとり、眠れもしない、活動的にもなれないときの気分に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ホリーコールの曲はバラ~ドで、安心感がありますね?

お礼日時:2016/09/18 14:20

おじゃまします。



曲と言うか、女房に言ってもらう子守歌ですね。

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。シチュエーションが興味深いですね?

お礼日時:2016/09/18 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!