アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私って芸能人でいったら誰に似てますか?
この前バスに友達と乗っていたら後ろにいたカップルがクスクス笑いながら「芸能人の〇〇に似てない?笑」みたいな感じで言っていました。しかも、私を撮っているのか分かりませんがシャッター音とかも聞こえてとても不愉快でした。
自意識過剰じゃない?と思われる方もいると思うのですが後ろのカップルの彼氏が「あの子えくぼが〜〜」
って言っていたのが聞こえたんです。私は笑うとえくぼができるので多分私の事だと思います。
なんて言っていたのかハッキリ分からないんですけどえくぼっていう単語はハッキリ聞こえました。

私はただでさえ自分の顔がコンプレックスなのにシャッター音まで聞こえて笑われて本当に嫌な気持ちになりました。
長文ですみません。回答お願いします。

「誰に似てる?」の質問画像

A 回答 (2件)

あなたはあなただと。


笑窪はあっていいじゃない。

誰に似てるかとのことですが、正直パッとは出てこないというのが回答ですかね。
すいませんが。<(_ _)>
    • good
    • 1

自分の顔であろうが、全世界に公開するのは関心しませんね。

削除してくださいな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!