プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在付き合っている人がスカトロ、獣姦がすき。今度私の身体に油性マジックで落書きしてきたいと言っています。
スカトロが好きな理由は、出演者の恥を捨てた行為にまるでバライティ番組を見ているような面白さを感じ、糞便をかけられた時の少し嫌そうな顔を見るのが楽しいそうです。
獣姦が好きな理由は、遠く離れた種だからこそ魅力を感じていたらしいです。どれほど離れると性的対象から離れるのは人其々であって、彼はその範囲が少し広いだけだと。
それから、私の身体、特に性器周りに落書きしたいのは、普段の私の性格とのギャップが楽しめるらしいです。恐らく私が真面目気味なので、淫乱みたいな見た目になるのが面白いのだと思います。

彼は、不道徳な行いに魅力を感じるのでしょうか?
普段はとても賢く、何を言っても論破されるので、彼の思考領域が私にはうまくつかめません…。
助言下さい。

A 回答 (3件)

道徳に反するとは思わないのですが…。


道徳の教科書にはそういう行為を禁ずる話はなかったと記憶しています。
まあ、しいて言えば相手が嫌がることをする、という点にあるでしょうね。

獣姦については…相手が悦んでるかもしれませんからなんとも。
感染症の心配がありますので、マメに検査したほうがよいでしょうね。


とにかく、こういうのは理屈じゃないので考えても仕方ありません。
思考領域ではなく嗜好領域を理解する必要があります。

とりあえず落書き程度ならさほど健康に悪影響はないので試しにやってみては。
新しい自分を発見できるかもしれません。
油性だとなかなか落ちないので、垢が落ちてしまった湯上りは避けたほうがよいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の言葉が遅くなってしまい申し訳ありません。
貴重なアドバイスに心より感謝申し上げます。
面白く読ませていただきました。

お礼日時:2016/10/11 14:51

《fkesh》こと【fkesh】です。

韓国籍ですが・・・それは困りましたね・・・私もスカトロですよ。統失患者ですね。入院させたほうが良いでしょうね。診察券ある?3割負担だ。9時消灯ですよ。ありがとうございました。ワキガの人がスカトロだと最強ですよ。【fkesh】は粘着15年のプロ患者ですからね。
    • good
    • 0

そんなアホは分かれなさい!


変な趣味で満足するような人は、ストレス溜めてるんだよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!