dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元気で明るい男と落ち着いてて大人っぽい男
(どちらも大人ですが)
女性の方はどちらがタイプですか?
また他にこういう人がいいというのがあったら教えてください

A 回答 (6件)

どちらかというと、元気で明るい方がいいです!一緒に居ておもしろい楽しい笑わせてくれる、でもいざという時は男らしく守ってくれる、そういうギャップにドキッとします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャップですね!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/09/26 00:05

落ち着きのある人が好きです。

あんまりはっちゃけてる人にはテンションついていけなさそうなので。

でも、明るくていっつも笑顔の男性は素敵に見えます。程度によるのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着いてる人 で程度 が大事ですね!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/09/26 00:07

どちらも、いいな〜というより、両方兼ね備えている人がいいです。


元気で、落ち着いていて、明るい人がいいです。

元気で明るくても、落ち着きなくへらへらしているだけの人は嫌だし、
大人で落ち着いているけど、陰湿な人は嫌なので…

答えになって無かったら、ゴメンね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両方兼ね備えてる方ですか!
答えになってますよ!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/09/26 00:06

元気で明るい男性です。


楽しむ時は楽しむ。真面目にやるときはやる。メリハリがつけられる男性であってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メリハリですか!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/09/26 00:05

私はどっちもですかね( ¨̮ )


やる時はやる、はっちゃける時ははっちゃける、みたいなギャップにキュンとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャップですね!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/09/26 00:04

落ち着きのある人の方が個人的にはタイプです。


他の女性に目移りしない 一途で誠実な男性であればさらに良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着きのある人ですね!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/09/26 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています