プロが教えるわが家の防犯対策術!

おんな友達が多い男性の心理 とは?男友達より女友達の方が多い男性がいます。 これって女好きっていうことなんでしょうか?
女として結構好きなタイプばっかり友達にしているのでしょうか?

その男性の同性の男友達は少ないですが、大人しい人ばっかりです。

A 回答 (8件)

わたしもそういう友だちがいますが、女好きというよりもただ単に女性との方が話が合って楽しいという、なんとなく女性っぽさのある男性です。


女性目線で話ができるし、男性目線の考えも教えてくれるのでとっても助かる存在です。
そういう人もいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどなるほど‼
そういう友達がいたら凄くいいですね♡

お礼日時:2018/06/18 21:18

その男を切って、何年後かに親友とは仲が戻りました。


親友もその男と別れた様で、飲んで悪口沢山言い合いました。
男を見る目が変わったので、身体の関係にいかなかった事だけが良い事ですねぇ…
兎に角マメで優しい男でしたよ‼(笑)
「俺はお前は大事にしたい」
とかって‼
遊び男はこりごりです‼(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

親友さんと仲が戻って良かった!
そういう甘え上手な オトコってついふらふら好きになっちゃうんだよね。私にもその経験あります 。後で考えると最低な奴だよね

お礼日時:2018/06/18 18:41

独身の頃に、親友の彼がそんな感じでした。



彼女の友達と友達になりたがるのです。
私の所にも頻繁に遣ってきて、話ししたがるのです。
学校の帰り道にも、車で待っていたり、突然家まで来たりしていました。
身体の関係は無かったのですが、彼女の知るところとなり、私と親友の関係は壊れてしまいました。

女の友達って、愚痴れるし、甘えられるので気持ちが良いのでは無いですか?
あの男がそうでしたね…(笑)

何かって言うと
「友達だろっ!」
って甘えて来る奴でした。

「好きかな」
って、感じた頃に、他の友達にも同じ事していたので、我に返って、付き合いを切りましたね…
あの男に会ったことで、男を見る目が変わり、二度と同じ事にならないって誓いましたね‼

女友達の方が、男にとって楽なのです‼
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その男って、 友達なんかじゃなくって たくさんの女の子と付き合いたかっただけじゃないのかな?
ただの浮気症に見える。
で、あなたがもし誘って彼女にバレたら、本命の彼女には、
つい○ちゃんに誘われてホテルに行っちゃったよ。
って、言い訳するために女の方から誘ってくるの待ってるんじゃなかったのかな ?
思わせぶりな態度をとってダメな男だね

お礼日時:2018/06/18 17:54

性格的に、男性より女性との方が付き合いやすい人はいると思います(^ ^)



それか、ただ単純に女好きかです…。

異性の友達はいても、同性から嫌われてる人っていますから(*_*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女好きかーそれだったら最低ですね

お礼日時:2018/06/16 08:04

女性友達の方が圧倒的に多く、休日も女性と遊ぶ事が多い男友達がいますが、その友達は単純に性格が女っぽいです。


女性の方が気が合うんでしょうね。
見ていても話をしていても下心は全く感じなくて純粋に友達としてしか見ていないようです^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性格が確かに女っぽくってよく喋ります。
でも時々お尻とかじろじろ見てくるから。。。 微妙ですね

お礼日時:2018/06/16 08:07

性別が完全に男、若しくは女、という人はいないそうです。


皆、少なからず、異性的なところを持っています。
その度合いだと思います。

過去から、男性同士での遊びで参加が少なかった人や、女性のきょうだいのいる方や、普段生活が女性と関わることが多い人や、両親が別性の子を望んでいた場合や、学校時代の担任がずっと女性だった人や、お姉さんと家でよく喋って関係もスムースな人や、そういう人なんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一人っ子でおしゃべりが大好きな人です

お礼日時:2018/06/16 08:09

その男性は同性よりも、女性の方と気が合うのだと思います。


女系家族なんですかね?
少し、女性っぽくないですか?
同性の友達も大人しいという面からしても、やはり中性的で女性との方が話ししやすいのでしょうね。
間違っていたら、すみません(^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに女性っぽいです

お礼日時:2018/06/16 08:10

はっきりいって女好きです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかそんな気がします

お礼日時:2018/06/16 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています