dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性より、異性の友達が多い人ってどんな人ですか?

A 回答 (3件)

遊びにかなりの才能がある人!


人に優しく目配り気配りの出来る人が?
単なる女たらし?
個人差や経過がありますからね。
    • good
    • 2

威勢がいい

    • good
    • 0

サバサバしてて、余計な事気にしない人が、一般的だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!